海外セレブ御用達ブランド~STARDUST~との出会い

今回は、皆様から多数ご質問があった

「私がどうやって海外の可愛い子供服と出会ったのか」

を書いていきたいと思います。

最初の出会いはフランス・パリでした。パリの街を歩いていて、ふと立ち寄った雑貨屋さんにとっても可愛いベビー用の水着が売っていたんです。

当時まだ子供もいないし、周りにも誰も子供がいなくて心から残念だ!と感じてしまう程可愛いその水着に一目惚れ。

購入までは至りませんでしたがずーーっと心残りになる一品でした。

それからと言うもの、海外の街を回る度ベビー服や可愛い雑貨に目が行くようになりました。

それがきっかけでしょうか。

当時ロンドンに住んでいた頃です。近所の雑貨屋さんで友人が働いており、そこのオーナーとも顔見知りになり殆ど毎日おしゃべりをしに通いました。

そのお店こそ。のちに海外のセレブやハリウッドスターたちが密かに愛用するブランドとして成長を遂げた「STARDUST」です。

ロンドンの南西位置にあったそのお店は少し危険な地区にあり、当時「地球の歩き方」などには絶対に観光では行かないで!と言われてる所にありました。

住んでいたからこそ出会えたブランド「スターダスト」。

駅の高架下にあったそのお店で作られていく「スターダスト」のアイテムたちはどれもおしゃれで奇抜でとってもユニークなアイテムばかりでした。

このお店に何度足を運んだだろうか・・・

とにかく少しづつ知名度を上げた「スターダスト」は素材もしっかりしていて、10年経ってもヨレる事もありませんでした。

長女に着せて・・・長男へ回し・・・次男へ。笑

何回着るんだよ?!って言うくらい着せても未だにへっちゃらで新品みたいです!

ロックテイストでクールでかっこいい「スターダスト」を是非チャックしてみてください!

次回はまた新たなブランドとの出会いをお話ししていきたいと思います。

お楽しみに!